このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第1079回

逆さに開くから濡れない!? 二重傘「Circus」梅雨にピッタリ

2017年05月29日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 雨に咲く、ワンランク上の大人の傘「逆さに開く2重傘 Circus(サーカス)」を紹介します。

 逆さに開く2重構造で、雨に濡れる面が畳んだとき内側にきます。そのため、ズボンや車のシートが濡れにくいです。

花のつぼみのように逆さに開く傘なので、車の乗り降りの際にも使いやすいです

 電車で周りや自分が濡れないように気を遣うことも減り、雨の日のストレスを軽減してくれます。ベルトをしていない状態だと自立するので、そのまま置けるのも便利です。2重構造のおかげで傘の骨が露出していないため、差したときに内側で髪の毛が挟まる心配もありません。

 重量は、ペットボトル1本分と変わらないおよそ500g。女性でも手軽にお使いいただけます。

 全長およそ80cmで、親骨の長さは57cmです。カラーはネイビー×ブラック、ベージュ×ブラック、ブラック×レッド、ストライプ×ブラックを用意しました。

 アスキーストアでは3780円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報