このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

極上ボディーの伊藤しほ乃がグイグイ迫るデート妄想!!

2017年05月23日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 総合格闘技イベント「ZST」を盛り上げる「ZSTガールズ」でも活動する伊藤しほ乃さんが、8th DVD「Honeymoon」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:110分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月21日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 オムニバス作品も含めて、2016年は4本のDVDをリリースした伊藤さん。今年はこれが初となったが、1月にバリ島でロケを実施したとのこと。身長が168cmあり、卓越したプロポーションを持っているだけに、どう撮られても似合ってしまいそうであるが……。

——今作の内容は?

【伊藤しほ乃】結婚して旦那さんと新婚旅行に行くという、ラブラブなカップルの物語。初めて健全(!?)に撮りました。これまでの作品は不倫デートとか、複雑な恋愛事情のものが多かったんです(笑)。

——どんなシーンが見られますか?

【伊藤しほ乃】イチャイチャしているところがあるだけでなく、私は押しが強い一面があるので、グイグイ迫ったりとか。ナースのコスプレをしているシーンもあります。

——職業がナースという設定?

【伊藤しほ乃】ナース役ではないのですが、旅行中に(旦那が)倒れて、ナースの格好をして看病をしてあげる……みたいなイメージです。

——ジャケットになっているシーンは?

【伊藤しほ乃】アイスを食べて休憩していたら、暑くなってきて脱ぎだしていくところです。こんなデニムがあるのか!と思うくらいローライズなので注目です。

 これまでの作品に比べて、デートの妄想がしやすいところがいちばんのポイントといった印象。今回はナースだったが、「許されるならば制服もやってみたいです。回想シーンならOKかな?」と微笑んだ。昨年は音楽活動もすると言っていたので確認をしてみると、ようやく1曲仕上がったそう。夏までには、詳細を告知したいとPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ