このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

悩殺ニット姿のRaMuが興奮の車内+セーラー服に挑戦

2017年05月18日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Twitterのフォロワー数は20万人目前!小さな体に90cmのHカップで大人気のRaMuさんが、4th Blu-ray&DVD「ふくらむ」(発売元:竹書房、BD:4644円、DVD:4104円)の発売記念イベントを5月14日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 デビュー1年以内のグラドルに限定して「週刊プレイボーイ」誌上で発表された「次世代ボイン番付」では、東の横綱に輝いたRaMuさん。報道陣の前には水着ではなく衣装で現れたが、ロケットのようなHカップがわかる悩殺ニット。「ふだんの私っぽくしようと思って私服にしました。セクシーですよね?」と笑顔を見せた。

——4th作品の紹介をお願いします。

【RaMu】12月にタイで撮ったのですが、セーラー服を着ている車のシーンなどが見られます。車の中で撮ったのは初めてなので、初々しい姿が見られておすすめです。

——そこから水着に展開?

【RaMu】セーラー服で野球をした帰りに暑くなって車内で脱ぐんです。野球するシーンも、私はソフトボールやっていた経験者なので投げ方がガチ。見てほしいです。

——セクシーだと思うのは?

【RaMu】カーテンを閉めた部屋で、ゴールドの水着を着ているところです。オイルを塗った体がテカテカしていてセクシーかなと。横を編み込んだ髪型も大人っぽいと思います。

 7月には、1st写真集を発売することが決定。まだ撮りに行ったばかりなので詳細が決まってないそうだが、20歳の誕生日である7月31日周辺には、サイン会なども開催されるだろう。10代ラストに撮られた1st写真集に注目だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ