このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第1065回

20秒で膨らむおやすみピロー 長距離移動でも快適睡眠

2017年05月19日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 飛行機や新幹線、職場のデスクで快適な睡眠を! 長距離移動でもぐっすり「おやすみピロー」を紹介します。

 座ったままでも寝やすいポジションを作り、上半身と頭をしっかり支えて、体に無理な力が入らないようにサポートしてくれます。

 顔を当てる部分は頭をうずめても呼吸ができるように空洞になっています。また、全体に張り巡らされた空気のクッションにより、抱える腕の重みがかからないように設計されています。

 およそ20秒で膨らみ10秒で空気抜きができるクイック設計で、幅広の空気栓にはバネ状の逆止弁が付いており、吹き込んだ空気が漏れることなく効率的に膨らませられます。バネを押すと一気に空気が抜けます。

 さらに、空気を抜くと幅18×直径13cmまで小さくなります。重量はおよそ300gで、収納ポーチが付属します。

 アスキーストアでは3980円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報