このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

感涙せずにはいられない!忍野さらが神クオリティーのバニー姿

2017年05月16日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ここ最近、週刊誌などの表紙に多数起用され、人気が急騰している忍野さらさんが、4th Blu-ray&DVD「Dear…」(発売元:イーネット・フロンティア、BD価格:5184円、DVD価格:4104円)の発売記念イベントを5月14日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 きれいな顔や91cmのGカップを武器に活躍する忍野さん。いま発売中の雑誌だと「FRIDAYダイナマイト」「CIRCUS MAX」「エキサイティングマックス!Special」の表紙を飾っている。4月中も漫画誌なども含めて、見ない週はない勢いで登場。イベントも多くのファンで賑わった。4th作品は、今年に入ってサイパンで撮影した映像だ。

——今作はどんな感じですか?

【忍野さら】私が(ホテルの)コンシェルジュ役で、お客さんと恋愛するというストーリーです。お風呂でシャワーを浴びたり、毎回なのですが(特技の)バレエを踊っていたりします。

——お気に入りは?

【忍野さら】赤いニットを着ている、朝ベッドのシーンです。素の自分が出ていて、家でゴロゴロしているような感じでした。

——91cmのGカップが最も表現されているのは?

【忍野さら】白いビキニで走っているシーンです。揺れています(笑)。走りすぎて、次の日に筋肉痛になってしまいました。

——今日の格好については?

【忍野さら】ファンの方々に(イベントに参加して)よかったと思ってもらえるように。毎回ビキニなので、コスプレっぽくしました。バニーに特に意味はないです(笑)。

 よく見ると、水着に簡素なバニーのアクセサリーを着けただけなのだが、クオリティーがとても高く感じるのは、忍野さんの卓越したビジュアルの成せる業。ファン感涙の格好になったはずだ。5月28日にも大阪日本橋の「FAN FUN Books」で今作の発売記念イベントを開催。バニーを超えるコスプレが炸裂するか?

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2017大特集!

  • 東京ゲームショウ2017レポート

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中