このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第1056回

自転車向け携帯型ポンプが人気|アスキーストア売れ筋TOP5

2017年05月12日 22時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。先週は便利なロボットや機能的な傘が新登場しましたが、はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、自転車生活をラクにする電動携帯エアーポンプ「Smart Air Pump M1(スマートエアーポンプ)」でした。

 スイッチを押すだけで設定した空気圧まで自動に注入でき、液晶ディスプレイには空気圧を4単位(PSI、BAR、KPA、kgf/cm2)で設定可能。初心者の方でも簡単に操作できるのでオススメです!

Smart Air Pump M1(スマートエアーポンプ)


第2位

 第2位は、折りたたみ傘の概念を変える「Sharely(シェアリー)」でした。

 従来の傘は軸が中心にあるため、持ち手と逆側はどうしても濡れやすくなってしまいますが、軸をずらした構造にすることで、持ち手と逆側が広くなるように設計されています。そのため傘の広くなっている面を後ろにすると、リュックを背負っている場合でも濡れずにしっかり守ることができます。

新発想の濡れない折りたたみ傘「Sharely(シェアリー)」


第3位

 第3位は、持ち運びやすい+広々使える折りたたみ傘「煌 -kirameki-」 でした。

 最大の魅力は何と言ってもそのサイズ。広げると直径は一般的な長傘とほぼ同じ108cmなので肩が濡れたりしません。また、親骨には軽量のアルミ+カーボンを採用し、強度を保ちながらわずか185gという超軽量です。デュポン社製テフロン加工で今までにない撥水性も実現しています。

缶コーヒーより軽い超軽量185g 折りたたみ傘 煌 -kirameki-


第4位

 第4位は、骨伝導で耳を塞がずに音楽や通話が楽しめるワイヤレスイヤフォン「CODEO」でした。

 骨伝導スピーカーなので、耳を塞がずに音楽や会話を楽しめます。周囲の音が聞こえるので、サイクリングやアウトドアアクティビティーなどで活躍します。IP4(防沫)相当の防水性能もそなえます。

骨伝導ワイヤレスヘッドホン CODEO(コデオ)


第5位

 第5位は、ワンタッチで設営できる軽量・コンパクトな2人用テント「DOPPELGANGER OUTDOOR ONE TOUCH TENT」でした。

 設営方法はテントを地面に広げてテント上部のロープを引っ張るだけ。ポールを組み立てたり、分解したりといった作業は一切不要で、設営時間を短縮できます。上部にメッシュベンチレーションを備え、テント内の空気循環を促し快適性を向上させています。

【6月中旬】軽量・コンパクトな2人用ワンタッチテント ONE TOUCH TENT


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報