このページの本文へ

まだインターンに量産させてるの? これが本物のコンテンツマーケティングだ!

2017年05月08日 08時00分更新

記事提供:WPJ

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

人海戦術でコンテンツを安く大量に作るだけのコンテンツマーケティングとはさようなら。ユーザーの課題を解決し、トラフィックとエンゲージメントを得る、本物のコンテツマーケティングを実践するための戦略とは?

コンテンツはWebの世界の通貨です。「通貨」というにはもっともな理由があります。

はじめてのコンテンツを投稿したあとで、すぐに結果が出ると期待する人はたくさんいます。実際にはコンテンツマーケティングは長期戦です。その長期戦を正しく戦えば、今後数年にわたってトラフィックを呼び込んでくれます。

投稿したコンテンツのひとつひとつが持つ影響力が積み重なってこそ、得たいと望んでいる結果を得られるのです。

この記事をWPJのサイトで読む

Web Professionalトップへ

Web Professionalトップページバナー

WebProfessional 新着記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く