このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

88cmGカップのレイヤーこみつじょうが驚いた下着風の衣装

2017年05月07日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 4月末のニコニコ超会議に「ソードアート・オンライン」のアスナのコスプレで参加!コスプレイヤーとして人気のこみつじょうさんが、1st DVD「こみつのひみつ」(発売元:イーネット・フロンティア、価格:4104円)の発売記念イベントを5月5日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 コスプレ歴は約2年だというこみつさん。アニメが大好きで、なんと初恋の相手は「るろうに剣心」の相楽左之助。「作品に近づきたい!」と考えたとき、コスプレイヤーとして活動することを決めたそうだ。88cm・Gカップの持ち主で、Twitterなどにアップされる写真もたびたび話題になっている。

——1st DVDは、どんな作品になりましたか?

【こみつじょう】1月にサイパンで撮影しました。衣装はいろいろ着ていて、朝のベッドで起きるシーンやフラフープやバランスボールで運動をしているシーンを撮りました。

——セクシーだと思うシーンは?

【こみつじょう】夜のベッドで撮ったところです。(紫と黒の下着風の衣装で)メガネをかけているのですが、「こんなのあるんだ!」と思いました。

——なにか思い出に残っていることは?

【こみつじょう】実は最初、飴を舐めるシーンは「絶対あるよ」と言われていたんです。きっとヘンな顔になると思って、飴を15本くらい買って練習したのに、そのシーンはなかったんですよね(笑)。次はやりたいです。

——先日のニコニコ超会議の反響はなどは?

【こみつじょう】アスナのコスプレはレイピア(剣)にこだわったのですが、「すごいね」「血盟騎士団だね」と言われたりしました。

 ステージ上では、大胆なデザインの水着姿で応じてくれたが、「秋葉原っぽい感じにしたかった」と振り返っていた。2nd DVDリリースも決まっていて、これからロケに行く様子。5月中には撮影会も開催されるので、Twitterなどで情報を確認しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社