このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

水着ほとんどなし!美おっぱいコンテスト特別賞・繭の最新作

2017年05月07日 17時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昨年に開催された「美おっぱいコンテスト2016」で特別賞に選ばれた繭さんが、DVD「Venus」(発売元:no brand、価格:4298円)の発売記念イベントを5月5日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 ここ数年は主に演技で活躍してきた繭さん。2016年は舞台「WHO IS SUNDAY GIRL」や「ドブ恋7」に出演した。DVDリリースは、昨年の9月以来。そのときも3年ぶりということで注目を集めたが、今回は12月にオーストラリアのケアンズでロケを実施。美しい景色のなかで撮られた繭さんが詰まっている。

——久しぶりのDVDはどんな感じですか?

【繭】カメラもすごく高画質なもの(4K画質でも撮れる機材)を使っていて、いままでにないくらいきれいな作品になりました。ドローンも使われています。

——衣装などは?

【繭】体のラインにこだわったもの。水着はほとんどなくて、薄い布みたいなすごくぴっちりした衣装が多かったです。本当に丸裸にされた感じでした(笑)。

——お気に入りのシーンは?

【繭】DVDジャケットにもなっている赤い衣装や、薄い肌色のキャミソール姿が好きです。撮られていて、裸よりセクシーかもしれないと自分で思いました。

 5月17日からは、新宿のシアターサンモールで始まる舞台「embryo」に出演。「いま、モデルでグラビアをする子を“モグラ”と呼びますが、私は女優でグラビアもする“女グラ”になりたいです!」と笑顔を見せた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ