このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第1039回

お値段も手頃!伸縮性に優れたベルトが人気|アスキーストア売れ筋TOP5

2017年04月28日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。先週はお祝いギフトの新定番ベビークーファンバッグやゲーミング座椅子が登場しましたが、はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、2週連続で伸縮性に優れた万能ベルト「GEVAERT(ゲバルト) GIストレッチベルト」 でした。

 約20センチも伸びる伸縮性に優れたベルト素材を採用で窮屈感なく体にぴったりフィットします。ベルト穴もないので自分のベストポジションでしっかりと留められる点もイイですね。お腹周りが気になる方に特にオススメです。

GEVAERT(ゲバルト) GIストレッチベルト


第2位

 第2位は、自宅の防犯対策などにオススメの超小型&軽量カメラ「指でつまめるコンパクト防犯カメラ」でした。

 約2cmのサイコロのようなサイズですが、動画や静止画をしっかり撮影できます。さらに暗い場所でも撮影ができる「赤外線ライト」や、人の動きを感知して自動録画する「動作検知機能」なども搭載されており、手軽な防犯カメラとして活躍してくれます。専用のクリップ、スタンド付きで設置もラクチン!

サンコー 指でつまめるコンパクト防犯カメラ


第3位

 第3位は、ポケットやバッグにも収まる、世界初の人間工学に基づいた携帯用の椅子「SITPACK」 でした。

「Sitpack」の横の部分を上に開くだけで椅子になり脚の部分が現れ、高さ17cmから87cmに調整可能で130kgまで支えられます。アウトドアやスポーツ観戦、テーマパークなどでの待ち時間もスタイリッシュに椅子を展開して休憩できますよ!

ポケットサイズの折り畳み椅子 SITPACK


第4位

 第4位は、定番のカジュアルファッションになじむバッグをお探しの方にオススメのバッグ「GB024 ミニショルダーバッグ」でした。

 メイン収納部にはA4サイズが入るので通勤や通学に最適。フラップ部分はマグネット開閉で、指を引っ掛けてバッグの固定ができます。フラップ部分にはファスナーポケット、背面にはヌメ革パイピングのオープンポケットが付いています。さらに内側にはスマホ用ポケット、オープンポケット、ファスナーポケットを装備するなど、小物収納もお手の物。

Gab・Bler(ギャブラー) GB024 ミニショルダーバッグ


第5位

 第5位は、パジャマとして楽しめるセーラー服「BIBI LAB(ビビラボ)セラコレ合服」でした。

 コスプレ用セーラー服との違いは、動きやすく肌触りのやさしいスウェット生地を採用した点。ワンピースタイプでお腹まわりの締め付けもなく、見た目はセーラー服、着心地はパジャマを目指しました。モダンデザインの「JK」、90年代風の「コギャル」、少女漫画のような「お嬢様」の3デザインから選べます。

BIBI LAB(ビビラボ)セラコレ合服(セーラー服パジャマ)


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報