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カスタマーサポートツール「Tayori」、問い合わせフォームがワンタッチでチャットに

UIも新バージョンに更新

ウェブサイトに1コードで問い合わせフォームを追加できる「Tayori」

 PR TIMESは4月25日、カスタマーサポートツール「Tayori」の新機能「チャット」と新UIデザインを公開した。小規模なサイトからでも始められる無料プランのほか、月額3700円で3アカウントまでのチームプラン、月額8000円で10アカウントまでのスタンダードプラン、月額2万7000円でアカウント数が無制限で設定出来るエンタープライズプランが用意されている。

 Tayoriは「お問い合わせ」「よくある質問」「ユーザーアンケート」といった基本的なカスタマーサポートの機能を網羅し、1行のコードを自サイトへコピー&ペーストするだけで設置できるカスタマーサポートツール。今回のアップデートで、お問い合わせフォームからワンタッチで切り替え可能なチャット機能を追加。3アカウントまでのチームプランから利用できる。

 前UIからシンプルでわかりやすいものへ進化したという。ダッシュボードの上部には、問い合わせのアラートなど、最新のお知らせを表示。全体サイトカラーには重たい色を減らした軽やかなグリーングラデーションを配している。フォーム受信箱は未読数が一目でわかる、動きのあるメニュー表示になり、ページをスクロールしても検索ボックスやメニューが追従する固定表示に変更された。また返信コメント欄は下部に固定され、顧客からの受信メッセージを確認しながら返信文を作成できる。返信コメント欄が邪魔な場合は表示枠を閉じられる。

 フォーム・FAQメニューはメインコンテンツへ配置転換。簡易情報を確認しながらそれぞれのメニューが設定できる。FAQの各カテゴリには80種以上が用意されたアイコンを指定可能。

料金プラン詳細

価格情報に変更がありましたので、記事を一部訂正しました。(2017年4月27日)

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