このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第1035回

ゲーミング座椅子でローデスクやこたつでも快適ゲーム生活

2017年04月26日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 プロゲーマー向けに設計したゲーミング座椅子、Bauhutte(バウヒュッテ)の「GAMING FLOOR CHAIR LOC-950RR」を紹介します。

 アームレストの位置は、前後・左右・上下に動きます。さらに、アームレストの左右を入れ替えて、「前寄り」「後寄り」の2ヵ所で取り付けられます。

ゲームのジャンルによって姿勢を前傾/後傾にできます

 3Dゲーミングクッションには、型くずれしにくい耐久性と高い弾力性が特徴の高密度モールドウレタンを採用。身体の構造に合わせた3D形状により、優れたフィット感が得られます。

 ヘッドレストは首裏のスペースにフィットする形状で、リクライニングを深めに倒したときに寝ながらでも前方のモニターが見やすい角度に視線をキープします。カバーはファスナーで着脱でき、丸洗いして清潔な状態をキープできます。

背もたれはレバー操作で調整でき、好みの角度で固定できます

 カラーは、ブラック、レッド、ブルーを用意しました。

 アスキーストアでは3万2940円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報