このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

オクシ部・佐藤望美が水着になると知らずに撮影に連れて行かれた?

2017年04月19日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 演技を中心に、いろいろなことに挑戦するグループ「オクシ部」に所属する佐藤望美さんが、2nd DVD「のぞみん。」(発売元:雪美舎、販売元:グラッソ、価格:4104円)の発売記念イベントを4月16日、秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で開催した。

 スカウトをきっかけに、2016年の春に上京してきたという佐藤さん。5月ごろから活動をスタートさせたそうなので、ちょうど1年になる。イメージDVDは、夏にリリースされた1st作品以来で約8カ月ぶり。12月に都内のスタジオで撮られたとのこと。

――2nd DVDはどんな内容ですか?

【佐藤望美】新人グラドルの私が、水着になるとは知らされずに撮影に連れて行かれたら……?という内容です。

――お気に入りのシーンは?

【佐藤望美】顔が和風だと言われることもあり、和室での浴衣姿のシーンがけっこう緊張感があっていい感じです。よく寝るという、ふだんの私と違うところが見られると思います。

――DVDジャケットは体操着なんですね。

【佐藤望美】屋外で準備運動をしているところです。すごい恥ずかしかったです、ツインテールという髪型も(笑)。

 自身のチャームポイントは、きれいだと言われるお尻の形だというので、その点にも注目しながら見ておきたいところ。女優を目指しているため、オクシ部で演技などを磨いている最中だが、4月23日にはイベントを開催する予定。撮影会もほぼ金曜日固定で開かれているので、Twitterなどで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ