このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

日テレジェニック2012・白河優菜のまぶしいビキニ姿が炸裂しソフマップが沸く!

2017年04月17日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「日テレジェニック2012」で活躍したことで知られる白河優菜さんが、約2年半ぶりとなる6th DVD「Cuddle up 〜優しい気持ち〜」(発売元:N-WEED、販売協力:グラッソ、価格:4104円)を発売。4月16日に秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが開催された。

 グラビア的なものは久しぶりなのだが、それ以外の活動はいろいろ。ネット配信による競馬バラエティー「ウマバラ!」アシスタントをはじめ、昨年末には恋愛ゲーム原作の舞台「オトメライブ 猛獣使いと王子様」に主人公・ティアナ役で出演。今回は水着姿でのイベント登場ということで集まったファンも沸いた。

——久しぶりのDVDですね。

【白河優菜】水着になることがあまりなかったので、今回は貴重な機会でした。ビキニを着るのもすごく久しぶり。12月にバリ島で撮りました。

——どんな内容ですか?

【白河優菜】ネコになったという設定で、道に置かれたダンボールに入ったところからスタート。通りがかった人に拾ってもらい、一緒に住むというストーリーです。

——見てもらいたいと思うのは?

【白河優菜】DVDジャケットに採用されている、ちょっと下着風のブルーの水着姿とか。花を散りばめたバスルームのシーンも、きれいに仕上がっているので見てほしいです。

——2年半ぶりの撮影は感覚的にどうでした?

【白河優菜】水着になると、(体のラインなどが)全部わかるので、ポーズを意識しながらでしたね。「グラビアって、こういう水着を着るよね〜」的な懐かしさもありながらやっていました。

——これでグラビアは卒業?

【白河優菜】個人的には好きな仕事ですし、今後もやるつもりです。次はいつ脱ぐか?(水着になるか?)は、また発表を楽しみにしていてください。

 5月18日には、川崎競馬場で冠レース「白河賞(春)」が開催されるとのこと。過去にも高知競馬場で実施されたことがあるのだが、予想が当たれば豪華な特典もあるらしい。「イベントしながらレースを楽しみましょう」と参加を呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2017大特集!

  • 東京ゲームショウ2017レポート

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中