このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第1008回

ポケットサイズの折りたたみ椅子が人気|アスキーストア売れ筋TOP5

2017年04月08日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。先週はガンダムのオフィシャルウォッチや、8mmフィルムスキャナなど、ちょっとお高めのアイテムが登場しましたが、はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、持ち運びのわずらわしさなしに外での休憩が楽しめる、折りたためる携帯用の椅子「SITPACK」 でした。

「Sitpack」の横の部分を上に開くだけで椅子になり脚の部分が現れ、高さ17cmから87cmに調整可能で130kgまで支えられます。公共交通手段が遅れているときは、「Sitpack」をサッと取り出して利用すればリラックスして待つことができます。「Sitpack」の生理学上の利点は座った時のバランスで、中心を刺激するため背中が自動的にまっすぐになり、血行が良くなり、集中力が持続しますよ!

ポケットサイズの折り畳み椅子 SITPACK


第2位

 第2位は、非常に優れた耐疲労性と広範囲の温度で引っ張り強さ、伸びに優れているベルト「GEVAERT(ゲバルト) GIストレッチベルト」 でした。

 約20cmも伸びる伸縮性に優れたベルトで、車の運転などで屈んだ時や食後でもベルトが食い込むことがありません。ベルト穴もないので自分のベストポジションでしっかりと留められるのも魅力。また、金属を使用しない軽くて丈夫なポリアセタール製バックルを使用しているので、飛行機に乗るたびにセキュリティーチェックでベルトを外す必要もありませんよ!

GEVAERT(ゲバルト) GIストレッチベルト


第3位

 第3位は、米軍やNASAも採用のメガネ用クリーナー「peeps(ピープス)」でした。

 メガネやサングラスなどについた指紋、顔の皮脂や汚れをふき取るときに布などのクリーナーで拭くけど、どうもきれいに取れないという経験はどなたでもあるはず。そんな方にはこのメガネ用カーボンクリーナー「peeps(ピープス)」がオススメです。

「peeps」(ピープス)紹介記事はこちら

メガネ用カーボンクリーナー「peeps」(ピープス)


第4位

 第4位は、いびきを防止し、睡眠の「質」を上げる「スージーAS快眠枕」でした。

「スージーAS快眠枕」は、今までの枕にはない、まったく新しい良質な睡眠を実現します。独自の三次元形状が優しく、気持ちよく気道を開いてくれ、鼻の通りもよくなります。いびきで悩んでいる人へのプレゼントにも最適。

スージーAS快眠枕


第5位

 第5位は、6枚のカードが階段状に出てくる斬新機構を搭載した「ZENLET(ゼンレット) ミニマリストカードウォレット」でした。

 カードの視認性が高いので、電子マネー決済が普及してきた現代に合ったプロダクトです。ドイツのレッドドット賞(2016年)、日本のグッドデザイン賞(2016年)など有力なデザイン賞を受賞した個性的なデザインも特徴です。

ZENLET(ゼンレット) ミニマリストカードウォレット


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報