このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第992回

ラクダ革は財布向きって知ってた? 大容量ギャルソンウォレット

2017年03月30日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 使い勝手と収納力を追求した画期的なラクダ革のギャルソンウォレットを紹介します。

 素材は希少価値の高いエジプトのラクダを使用しており、伊ASCOT SPA社の職人がベジタブルタンニンでなめしたイタリア産の革です。さらっとした質感で、使い込むことで色が濃くなり、光沢感も出てきます。

 厳しい乾燥地帯に生息するラクダの革は、柔らかく柔軟でありながら丈夫なのも特徴。特別なケアをしなくても長く使用できます。

 小銭入れは大容量なボックスタイプ。また、15枚のカード入れと仕切り付きの札入れがついた収納部は、カード類も整理しやすくなっています。

特大のボックス型小銭入れは硬貨が探しやすくて取り出しやすい構造
外側の裏表にポケットが付いていて電子マネーや、レシートなどの一時的な収納スペースとして便利

 カラーはブラックとサンドの2色を用意しました。。

 アスキーストアで1万7280円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
521672
(使用期限は2017年3月31日午前10時まで)

 MILAGRO(ミラグロ)駱駝革 ギャルソンウォレットをアスキーストアで注文

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報