このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第978回

ガンマン気分を味わえる、ホルスタースタイルの牛革スマホケースが人気!

2017年03月22日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 皆さんはスマホをどこに入れて持ち運んでいますか? ズボンやシャツのポケットにスマホを入れたりしていると、その重さでバランスが悪く型崩れして不格好な形になってしまいます。かといってバッグに入れておくとすぐ電話に出られなかったり、バックの中でほかのものと当たりスマホにキズが付いてしまうか心配になりますよね。

 そんな悩みを解消してくれるのが、ただいま人気急上昇中のスマホケース「FRUH(フリュー) ホルスタースタイル牛革スマホケース」です。「取り出しやすい」「しっかりホールド」「簡単装着でカッコいい」とメリットいっぱいで、とにかく使いやすい。

カラーは左右2タイプともに、ブラック、ブラウン、ネイビーの3色展開

 しかもこのケース、左用と右用と2タイプ用意するというこだわりっぷり。左と右どっちが取り出しやすいか、シュミレーションしてみてはいかがでしょうか。

 品質の高い牛革を使用し、日本国内で熟練した職人によって作られた特別なアイテムです。


 アスキーストアでは9990円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報