このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Gカップ女教師とイケナイ関係に……!? おにぎりYouTuber・紺野 栞が5th DVD発売

2017年03月14日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 趣味はおにぎりを食べること! おにぎりのような、90cm・Gカップで活躍する紺野 栞さんが、5th DVD「教えて、紺野先生」(発売:竹書房/4104円)の発売記念イベントを3月12日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 紺野さんは、おにぎりを食べる動画をYouTubeにアップするという一風変わったことを趣味にしている22歳。1st DVDは2015年に出ているのだが、昨年に上京して、本腰を入れてグラビアをやるという気持ちを固めてから撮られたのが本作。12月に都内と静岡県でロケが行なわれたそうだ。

――どんな内容になりましたか?

【紺野 栞】新米教師になり、赴任した先の生徒との恋を描いたストーリーです。体育の授業でストレッチをしたり、夜に出歩く生徒を色っぽく怒ったりしています。イケナイ関係です(笑)。

――恥ずかしかったのは?

【紺野 栞】競泳水着です。椅子の上で平泳ぎとか、泳ぐマネをしているのですが、けっこうハイレグで恥ずかしかったです。

――特徴的なシーンなどは?

【紺野 栞】ウサギのコスプレです。生徒が「(飼育係に)向いてません」と言うので、「向いているよ。まずは先生から始めて」と誘い、私の体を使って練習するシーンになっています。アニマル系の衣装をやってみたかったので、それが叶いました!

 全体的に気合いを感じさせるような、意欲的なシーンが満載だ。おにぎりがたくさん登場するYouTubeもユニークだと思うのでチェックしてみよう。また、見かけによらず特技はカヌーで、高校時代にはインターハイ(3位)や国体(9位)という好成績を残したこともある。体育会系のスピリッツで、グラビア界を制することができるか!? 撮影会なども行なっていて、ツイッターで情報を確認できる。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2017大特集!

  • 東京ゲームショウ2017レポート

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中