このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第959回

「世界平和」と「世界巡業」が電源コンセント不足を救います!

2017年03月10日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 近年はスマホやタブレットなどの普及により、USBを使用して充電する機会が増えてきました。それによりコンセントに空きが無くなることもしばしば。そこで電源環境を改善したいという方にオススメしたいのが「世界平和シリーズ(JF-PEACE1)」と「世界巡業」という製品です。

「世界平和シリーズ」JF-PEACE1

 「世界平和」は、電源コンセント×4口+USB給電ポート×5ポートの電源タップです。電源スイッチがついているので使用しない時は電源OFFにすることが可能で節電に便利。また、可動式のプラグを採用しているので狭いスペースにあるコンセントにも接続しやすくなっていますよ。

「世界巡業」USB+AC+バッテリー JF-PEACE4

 「世界巡業」は、電源タップを2口とUSBポートを2ポート搭載しているため、1つのコンセントで電源2口とUSB機器2台の使用が可能です。さらにバッテリーを内蔵しているのでモバイルバッテリーとしても使えるというから驚き。バッテリー容量はスマホを約1回充電できる2600mAh。

 さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

『世界平和シリーズ』 JF-PEACE1

『世界巡業』 USB+AC+バッテリー JF-PEACE4

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報