このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第953回

水が吸えるハンディ掃除機はあなたの掃除の質を変える

2017年03月07日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 サンコー 水が吸えるハンディ掃除機「スイトリーナー」 VACRENR5をご紹介します。

 「あっ! 飲み物がこぼれちゃった!」「ペットが床におしっこを…」「窓ガラスやお風呂が水滴だらけ!」など、人として生活する上で水関係のお掃除は「逃れられない宿命」です。水が吸える掃除機でもっと効率よくキレイに掃除してみませんか?

 こぼしてしまった飲み物や水浸しになってしまったテーブルはボタンを押すだけでサッと吸い取ってしまいます。もはや、ぞうきんやテッシュは不要です。

 窓ガラスなどの掃除は水拭きのあとに乾拭きすると拭きあとが残って下は水がたれてビショビショ…… 逆に汚くなってしまうことがあります。でもスイトリーナーなら水垂れはなく、拭き跡は残らないので最高の仕上がりで掃除できます。

 さらに、便利な霧吹きスプレーをー体化しているのでさまざまな掃除シーンで活躍が期待できます。たとえば、ペットのおしっこを洗剤や脱臭剤を含ませてた水をスプレーして匂いまでも吸い取ってしまうことも可能です。

 もちろんスイトリーナはチリやホコリなどの吸い取りにも対応しています。


 アスキーストアでは 4980円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

サンコー 水が吸えるハンディ掃除機「スイトリーナー」 VACRENR5

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報