このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

美少女伝説の幕開け!! マシュマロFカップの平野もえ、1st DVD発売

2017年02月27日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 マシュマロのような白い体に、88cmのFカップ! グラビア活動をスタートさせたばかりの平野もえさんが、1st DVD「美少女伝説」(発売:KHプロモーション、販売:スパイスビジュアル/4104円)の発売記念イベントを2月26日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 水着姿をたくさんの人に見てもらいたいと思っていたという平野さんは、自分から応募することでデビュー。チャームポイントは、ちょっと大きめなヒップ。幼いイメージの顔立ちもポイントだと思うが、「黒髪にしたら、そう言われることが多くなりました(笑)」と語ってくれた。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【平野もえ】昨年末に都内で撮って、途中から沖縄にも行きました。初めての撮影ですごくドキドキしていましたが、撮られているうちに慣れてきました。

――おすすめは?

【平野もえ】白いビキニでシャボン玉をしているところが、一緒にやっている気分が楽しめるのでおすすめです。バレエのシーンも頑張ったので見てほしいです。すごい体が固いので、ポージングが大変でした(笑)。

――タイトルにちなみ、美少女っぽいところなどは?

【平野もえ】ベッドで寝転んでいるシーンです。制服を着ているところもあります。

 共作になるが、朝倉恵梨奈さんとのDVD「美少女伝説 Angel&Devil」も発売中。3月11日には、今回と同じソフマップアミューズメント館で18時からイベントを実施予定だ。撮影会も行なっているので、ツイッターなどで確認してもらいたい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ