このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

揺れるEカップは数値以上のボリューム感!! 白肌がまぶしい岬 愛奈、1st DVD発売

2017年02月14日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 透き通りそうなほど白い肌に、87cmの柔らかEカップ!! 今年の活躍が期待される岬 愛奈さんが、1st DVD「ミルキー・グラマー」(発売:竹書房/4104円)の発売記念イベントを2月12日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 ご覧の通り、数多いアイドルのなかでも、屈指の白い肌が特徴の岬さん。身長は154cmと小柄なほうだが、胸はEカップあるし、グラビアに向いた体つきだと思う。アイドル番組のオーディションに出たことがきっかけでデビューすることになったそうだ。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【岬 愛奈】11月に宮古島と伊良部島で撮りました。私が社会人サークルの先輩役で、見ている方が後輩という設定のストーリーです。

――どんな展開ですか?

【岬 愛奈】「一緒に海に行こうよ」と誘うところから始まり、浜辺から帰ってきて、お風呂に入ったり、「じつは好きだった」と告白するシーンがあったりします。浜辺で走っている黄色いビキニのシーンは、胸が一番揺れていると思います。

――お気に入りは?

【岬 愛奈】胸元が開いた衣装で、お風呂を洗うところです。じつは現地に行って初めて撮ったシーンなので、思い出深いんですよ(笑)。

 趣味が野球観戦で、特技が野球のスコアが書けること。野球部のマネージャーだった磯山さやかさんを筆頭に、広島県出身でカープ女子として知られる杉原杏璃さん、野球漫画発のPRユニット「グラゼニ女子」など、野球に絡めた話題が多いグラビア界において、岬さんはこれから注目の存在になるかもしれない。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社