このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第912回

自宅のお風呂をサウナ空間に変身「ぼっちてんとサウナ」

2017年02月09日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
かんたんお風呂でサウナ BIBI LAB ぼっちてんとサウナ

 お風呂の中にサウナ空間を作り出すことができるテントサウナ『BIBI LAB ぼっちてんとサウナ』が再入荷しました。

 『BIBI LAB ぼっちてんとサウナ』は、お風呂のスチームを集めて手軽にサウナ空間が作れるアイデア商品。ポンッと開いて浴槽に置くだけで簡単に設置ができるので、誰でも手軽に利用が可能。テントの中ではハンズフリーになるので、セルフマッサージや雑誌を見ながらサウナを満喫することができます。

 テントの横幅は70センチ。浴槽のサイズに合わないときはお風呂カバーを使うとうまく乗せられる。テント内の温度調整は3つ用意されているメッシュ窓の開閉で行います。

 使い終わったテントは小さく折りたたんでポーチに収納することができるので、収納場所にも困りません。

カラーはピンクとグリーンの2色

 アスキーストアでは、3240円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

【再入荷】かんたんお風呂でサウナ BIBI LAB ぼっちてんとサウナを購入。

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報