このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

「亜人〈デミ〉ちゃんは語りたい」より「小鳥遊ひかり」の彩色見本が早くも到着!

2017年01月30日 20時00分更新

文● 伊藤真広、編集●オオタ/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「Re:ゼロから始める異世界生活」に登場する「レム」のねんどろいどが爆発的な売れ行きを見せて、昼過ぎには一般販売分が、ほぼ駆逐されていた先週の秋葉原。まずは、放送中のアニメ「亜人〈デミ〉ちゃんは語りたい」より「小鳥遊ひかり」の彩色見本の展示が、ソフマップアミューズメント館で始まっていたので、その模様からお伝えしていこう。

健康的な太ももが眩しい「小鳥遊ひかり」

 絶賛放送中のアニメ「亜人〈デミ〉ちゃんは語りたい」の、バンパイアの亜人「小鳥遊ひかり」が、6月に壽屋より発売を予定している。アニメの放送が始まったばかりのタイミングにソフマップアミューズメント館で彩色見本が到着し、展示されていた。

 プリーツスカートにシャツというどこにでもいそうな女子高生スタイルの「小鳥遊ひかり」。元気な彼女らしく楽しげな表情を浮かべており、口元にはバンパイアらしい八重歯が覗いている。

 前かがみの体勢ということもあり、後ろから見ると短いスカートから覗いている健康的な太ももが目に眩しい仕上がりだ。全高は200mmの1/7スケールで、価格は9000円を予定している。

正面から見た全身と表情
左方向から見た全身と表情
右方向から見た全身と表情
後ろ姿とかわいいデコレーションまで再現されたスクールバッグ

前へ 1 2 3 4 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社