このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第878回

スマホで本格撮影!10秒で設置できるポータブル写真スタジオ 「Foldio2」

2017年01月19日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ポータブル写真スタジオ 『Foldio2』

 スマホで本格的な撮影ができる、10秒で組み立てられるポータブル写真スタジオ 「Foldio2」をご存知でしょうか?

 「Foldio2」は、スマホ向けの折り畳み式ポータブルフォトスタジオです。誰でも簡単にスタジオで撮影したのと同レベルの写真を撮ることができるというスグレモノ。近年はメルカリなどのフリマアプリの登場により、個人でも商品撮影をする機会も増えてきているので、これからは「Foldio2」を利用してバッチリ良い写真を撮って商品の良さを引き出しちゃいましょう!

 シンプルな折りたたみ式のマグネット構造なので、10秒でスタジオ設置が完了。準備や片付けが簡単なのも魅力のひとつ。強力なLED照明や背景用の台紙も白、黒、グレー、グリーンの4枚がセットされています。

 ポータブル機能を維持するために、強くて軽いプラスティック素材を使用。さらに楽に持ち運びができるよう取っ手を付けています。

 専用アプリにより、写真の明るさ編集や色温度の編集が可能です。

 詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ。

10秒で組み立てられるポータブル写真スタジオ 『Foldio2』

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報