このページの本文へ

みんなで同時に楽しめる、マルチプレーコンテンツを強化

渋谷「VR SPACE」でコロプラの「Dig 4 Destruction」がプレー可能に

2017年01月10日 13時00分更新

文● たかヰトモき/Mogura VR

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 渋谷初のVR体験ショールーム「VR SPACE」を運営するVR SPACEは、コロプラが提供するシューティングゲーム「Dig 4 Destruction(D4D)」をVR体験施設として初めて導入すると発表した。

VRSPACE

 VR SPACEはVRの面白さの提供を目指しており、今回はそのうちの一つとして、マルチプレー可能な「D4D」をVR体験施設としては初めて導入する。同コンテンツの導入によって、「VR内で一緒に遊ぶ」という新鮮な体験を提供することが可能となる。

Dig 4 Destruction

 VR SPACEは、「友達や恋人と遊びに行く街にVRを気軽に楽しめる場所を作ることで、VRの感動をもっとたくさんの人に届ける」ことを目指しており、これを達成するため、日本各地の主要都市にVR体験施設「VR SPACE」をオープンさせていく予定とのことだ。

 Dig 4 Destructionの詳しいゲーム内容についてはこちらより。

 VR SPACEに関するアクセス情報などはこちら

(C) COLOPL, Inc.

■関連サイト

カテゴリートップへ

VR ZONE『装甲騎兵ボトムズ バトリング野郎』でボトムズに乗ってみた!

VR体験動画一覧はこちら!