このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

業界記録更新の可能性もアリ!? 最新DVDでは全力運動のブルマ姿も見せる西永彩奈

2016年12月07日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 合法ロリ参上! こんな挑発的なキャッチの25th DVD「彩奈の学校物語」(発売:エアーコントロール/4298円)をリリースした西永彩奈さんが、12月3日にソフマップモバイル館で記念イベントを行なった。

 今年は「We-Z-u」を結成してライブ活動もしていた西永さんだが、メンバーの高田あおいさんと「にしたか(仮)」としてスピンアウト。現在、TOKYO MXでオンエアが始まった新宿にスポットを当てたバラエティ番組「エスエス~Shinjuku Style~」に出演中だ。25th DVDは、6月に九十九里で撮影された映像である。

――タイトルからある程度は推察できますが、今作の特徴は?

【西永彩奈】バンド女子です。エアギターをやったり、We-Z-uの曲をアカペラで歌ったり。もちろん制服やブルマ姿もあります。

――気に入っているシーンは?

【西永彩奈】ジャケットのTシャツ姿のシーンが好きです。撮影のときにすごく晴れて、さわやかでいい感じなんです。久しぶりだったブルマのシーンも、全力で運動していたりしておすすめです。

――セクシーなところは?

【西永彩奈】肌色のビキニを着ているお風呂のシーン。肌が透けていて、なにも着けていないような感じになっています。ボンテージみたいなバンド衣装で、雨に濡れているところも色っぽいと思います。

――それにしても、20歳で25本もDVDが出せるのはすごいですね。

【西永彩奈】50枚を目指して頑張りたいです。いまのペースで出していけば、27歳くらいまでには出せるはず。それまでみなさん、元気でいるかなぁ……?

 今月末には早くも26th DVD「あの夏の日」をリリース。業界記録を持つ「はましょー」こと浜田翔子さんが、50本を達成したのは30歳。この調子なら記録が更新されるかも? にしたか(仮)のライブも盛りだくさん。ユニットのツイッターでスケジュールを確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ