このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Eカップの谷間は愛称“かずにゃん渓谷”、話題の新人・柚月一葉が1st DVD発売

2016年11月29日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 右の目元にあるふたつのホクロと、88cm・Eカップの美乳がチャームポイントの柚月一葉さんが、1st DVD「柚の葉の頃」(発売:イーネット・フロンティア/4104円)を発売。11月27日、記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれた。

 柚月さんは、グラビア業界でも大きな勢力になった「グラドル自画撮り部」の部長でも知られる倉持由香さんの所属事務所の後輩。Eカップの谷間を“かずにゃん渓谷”と称して、意欲的に写真や動画をアップしている。

――1st DVDは、どんな映像になりましたか?

【柚月一葉】9月に都内と千葉で撮影をしたのですが、学生から大人になっていくストーリー。制服もあったり、セクシーな衣装もあったりして楽しめます。このDVDを撮るために、1ヵ月で8kgのダイエットをしました。

――お気に入りのシーンは?

【柚月一葉】大浴場で撮った、タオルで体を隠しているところが色っぽく仕上がったので気に入っています。浴衣のシーンも脱いでいく展開がいい感じだと思います。

――グラビア活動を始めたきっかけは?

【柚月一葉】もともとアーティストを目指していたのですが、グラビアをやってみないかという話をいただいて頑張ってみようと。水着に抵抗はありましたが、いまは楽しいです。

 わずか1ヵ月で8kgも減らしたというのは、並々ならぬ努力を感じるエピソード。雑誌の表紙を飾れるように頑張りたいとのことだ。まずはツイッターなどでの活動をチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ