このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

旅館の巨乳娘が“たわわ”に誘惑する、和地つかさの最新Blu-ray&DVD

2016年11月28日 19時41分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 小柄な体と巨乳を武器に活躍中! TOKYO MX「採掘!ビットガールズ~設立準備室~」にも出演している和地つかささんが、 Blu-ray&DVD「たわわっち」(発売:ラインコミュニケーションズ/両方とも4104円)の発売記念イベントを11月26日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 今年は1月からDVDリリースを重ね、4本の作品を出した和地さん。DVDは7作目となるが、Blu-rayは初めて。8月に河口湖でロケをしたそうだが、旅館の娘という設定で、好きになった宿泊客を職場まで追いかけていくというストーリーになっている。

――どんな映像が見られますか?

【和地つかさ】バレエをやったり、外を歩いたり、畳の部屋で服を脱いでいったり。お風呂にも入りました。浴衣も着ているのですが、けっこうセクシーだと思います。

――見てほしいのは?

【和地つかさ】胸が見えてしまいそうな、赤いドレスみたいな衣装のところです。告白するシーンなのですが、艶っぽく仕上がりました。

――撮影していて大変だったのは?

【和地つかさ】バーでお酒を飲むシーンです。ビリヤード台に乗ったりして大変でした。お酒は日本酒が好きで、仲がいい青山ひかるちゃんと飲んだりしています。

 たわわに実った90cmの胸は、GカップからHカップにパワーアップ。次なる目標はマンガ雑誌の表紙で、よく買っていたというヤングジャンプに起用されたいと語っていた。現在、1st写真集「towel.」も発売中で、12月3日には神保町の書泉グランデにて握手会も実施予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ