このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第754回

『ひらくPCバッグ mini』限定カラー“ネイビー”本日発売!

2016年10月31日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ひらくPCバッグmini 週刊アスキー×AppBank Storeコラボモデル ネイビー

 みなさん、お待たせしました! 開いたままバッグの中身を俯瞰できる「ひらくPCバッグ mini」の別注ネイビーモデルが、本日より販売開始となりました!

  公園のベンチでも、オフィスでも、お気に入りのツールにすぐにアクセスできる使い勝手の良さはそのままに、ビジネスにもカジュアルにも使いやすいカラーに仕上がっているので、どんなシーンにもピッタリ合います。

  コンパクトで機能的なPCバッグを探している人はもちろん、新色を待ちわびていたひらPファンにもオススメです! ぜひこの機会をお見逃しなく!

 ファスナーを開くと、フタが倒れ、二等辺三角形のバッグが開いた状態をキープ。コンパクトながらもメイン収納部には、MacBook Air/Proの13インチやiPad Pro、A4サイズの書類などを収納できます。面ファスナー(マジックテープ)付きの仕切りを2つ付属しているので、自分のツールの大きさに合わせて仕切り位置を調整することも可能。

 立ったままでもすべてのツールに簡単にアクセスできるのはうれしい限り。肩掛けしていても疲れにくい身体に密着するストラップ採用。底面にターポリン素材を使用することで、床や地面に置いても汚れが付きにくくなっています。

 アスキーストアでは2万350円(税抜)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

ひらくPCバッグmini 週刊アスキー×AppBank Storeコラボモデル ネイビーを購入。

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報