このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

88cm・Fカップの美人怪談師、山口綾子がついに1st DVDで美巨乳を解禁!!

2016年10月25日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 88cm・Fカップ、マシュマロ美巨乳をついに解禁!! かわいすぎる怪談師として話題の山口綾子さんが、1st DVD「Go STOP」(発売:エスデジタル、販売協力:グラッソ/4104円)の発売記念イベントを10月22日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 山口さんは大学を卒業後、一般企業で働いたり、タクシードライバーをしたりと、多彩な職歴を持っている女流怪談師。怪談ライブバー「スリラーナイト六本木」のステージなどに出演するほか、8月にアトレ秋葉原で開催された「稲川淳二 第一回怪談ワールド・グランプリ」で司会を務めたりも。水着のイメージDVD展開というのは、なにか理由があるのだろうか……?

――1st DVDができ上がった感想は?

【山口綾子】6月にバリ島で撮ったのですが、すごく恥ずかしかったです。でも、体も心も素の私が出せたのではないかと思います。初めて砂浜を走ったらコケまくって、何度も撮り直しをしていましたね(笑)。

――とくに気に入っているのは?

【山口綾子】浴衣を着ているシーンです。だんだん脱いでいくのですが、色っぽくできたと思います。

――88cm・Fカップの美巨乳が見せられたと思うのは?

【山口綾子】胸元のデザインが大胆な変形水着のところと、肌色の水着でシャワーを浴びていくところです。

――なぜイメージDVDを出すことにしたのですか?

【山口綾子】ふだんの私は怖い性格じゃなく、わりと天然とか言われたりするんです。怪談ではないところで素の私を見せられたらいいなと。今後も声がかかれば、グラビアはやっていきたいです。

 見た目は明るい印象だし、グラビア展開で新しい一面を発揮できれば、仕事の幅も広がっていくのではないだろうか。現在、全国のローソンでDVD「怪談師 山口綾子の眠れない怖い話」も発売中。気になった人はぜひ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ