このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第689回

落下防止のリングが付いたiPhone 7用クリアカバーが人気の予感!

2016年09月26日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

SHELL COVER for iPhone 7

 iPhone 7ユーザーの皆さま、もうケースは購入されましたか? まだでしたら、ぜひオススメしたいケースがあります。

 それは、薄く、軽く、傷にも強い強靱さを兼ね備えたポリカーボネート素材を使用したシェルカバー「SHELL COVER for iPhone 7」です。

カラーはシルバー、ゴールド、ピンクの3色展開

 「SHELL COVER for iPhone 7」の最大の特徴は、カバー背面に、持ちやすく、端末の落下を防止するリングが付いているという点。片手で持つにはちょっぴり大きいiPhone 7も、リングに指を通すことで、片手でもしっかり持つことができます。

 しかも、このリング。360度回転するので、手の大きさに合わせて快適に保持できるほか、立てておくことでスタンドとしても使用でき、動画視聴などを快適に楽しめます。

 ケースを装着したままで、純正の各種ケーブルの接続や写真撮影、ボタンの操作が可能です。

 さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

「SHELL COVER for iPhone 7」を購入する。

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報