このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

高身長で巨乳な神ボディ。松嶋えいみが、強気なオンナに変貌して超誘惑!!

2016年08月17日 19時47分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 身長168cmでバストは87cmのFカップ。抜群のグラビア向きプロポーションが人気の松嶋えいみさんが、Blu-ray&DVD「シンクロニシティ」(発売:竹書房/BD:4644円、DVD:4104円)の発売記念イベントを8月14日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 松嶋さんはグラビアに加え、チケットが完売するほど過熱する格闘技イベント「Krush」の公認ラウンドガール「Krushガールズ」としての活動を今年4月からスタート。踊れるラウンドガールとして、リングに華を添えている。イメージ映像作品はこれで7作目になる。

――最新作はどんな内容ですか?

【松嶋えいみ】4月に沖縄でロケをしてきたのですが、同じ会社に勤めている、気弱な同僚を誘惑するという映像です。「ショムニ」みたいな、OL風の衣装などを着ました。

――気に入っている衣装は?

【松嶋えいみ】OL風の衣装もですが、小さい頃にシンクロをやっていたので、競泳水着が気に入っています。ハイレグだし、スタイルが良く見えるんですよ。

――セクシーなシーンは?

【松嶋えいみ】夜のベッドのシーンです。極小の黒いビキニで、強気な女性を演じています。2人がかりでマッサージをされているところも、セクシーになっていると思います。

 やはりそのイメージから、映像作品では色気たっぷりの役どころが多いのだが、「妹系のイメージで撮ろうという話はこないので、いつかやってみたいと思っています(笑)」とのこと。グラビア活動はすごく楽しいので、今後も力を入れていきいたいそうだ。撮影会なども実施しているので、ブログやツイッターで確認してみよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ