このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

驚異の童顔巨乳娘、天木じゅんの“天乳”が炸裂!!

2016年08月03日 20時40分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 身長148cmにしてド迫力の95cm・Iカップ。しかもロリ顔であり、グラビア界でも最近話題の天木じゅんさんが、2nd DVD「天乳(あまちち)」(発売:リバプール/4104円)の発売記念イベントを7月31日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 天木さんは、秋葉原界隈をにぎわせている最強の地下アイドルグループ「仮面女子」の元メンバー。あどけない顔に似合わないバストを持ち、童顔巨乳を地で行く20歳だ。2nd DVDは、4月にサイパンで撮影をしたという。

――2nd DVDはどんな仕上がりですか?

【天木じゅん】私が「妹っぽい彼女」という設定で、そばにいるような雰囲気。アドリブでしゃべったりすることが多くて、素の自分が撮れたと思います。

――気に入っているシーンは?

【天木じゅん】スクール水着! すごくきれいなプールで着たのですが、水中カメラで撮ってもらったりして楽しかったです。

――セクシーだと思うのは?

【天木じゅん】朝のベッドのシーンです。白いシャツをはだけていくのですが、イチャイチャしている雰囲気。ちょっと恥ずかしかったです。

――Iカップがよくかわるのは?

【天木じゅん】今作は全体的に胸が揺れていて、上下左右に暴れまくっています(笑)。そのなかでも初めて挑戦した洗車のシーン。背が小さくて(車のルーフのほうまで)手が届いていないところがかわいく映っているのですが、胸の揺れがよくわかります。

 うーん、それにしても大迫力のバスト。やなパイこと柳瀬早紀さんの“神乳”に真っ向から対抗できそうな“天乳”の登場である。グラビア活動は「このまま突き進みたい」そうなので、今後の活動も楽しみなところ。バリ島で撮影された写真集も年末くらいに発売予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ