このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第519回

スマホやテレビがラクラク姿勢で楽しめる「横向き寝クッション」

2016年06月29日 22時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

サンコー 横向き寝クッション

 クッションを枕にして横向きになってテレビなどを見ていると、最初は楽なのに、だんだん肘や肩が痛くなってきて、その体勢がつらくなってくることありますよね?

 そんなゴロ寝大好きダメ人間の悩みを解決してくれるアイテムがあるのをご存知でしょうか。それが今回ご紹介する「横向き寝クッション」です。

耳が痛くならない耳ポケット付き

 「横向き寝クッション」は、横向きで寝転ぶのがラクになるクッションです。二つに分かれたクッションの間にスペースがあり、そこに腕を通すと脇と頭を支えてくれるので、長時間横向きの体勢でも辛くありません。両手が完全にフリーになるので、スマホを触ったり、お菓子を食べたりと横向きのまま楽しめます。

横向き以外にも使えます

 横向きがラクになるように設計されていますが、横向き以外のときも活躍してくれます。座イスのように仰向けで使用したり、うつぶせでも両肩の負担を減らしてくれたりと、使い方はいろいろありますよ!

高さ3段階・角度4段階、計10段階の細かい高さ調整が可能

 アスキーストアでは5980円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

両手がフリーになる横向き寝用クッション サンコー 横向き寝クッションをアスキーストアで購入

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報