このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第515回

スマホやタブレット、ノートPCも入る!水を弾く軽量デイパック

2016年06月27日 22時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

STARTTS UMフラップデイパック UM-07

 カジュアルでもビジネスでも使えるスマートなデザイン。そしてスマホやタブレット、ノートPCなどがラクラク入るバツグンの収納力を誇るデイパック「STARTTS UMフラップデイパック UM-07」が、ただいま人気です。

撥水性を持たせた特殊生地を採用

 人気の理由は、まず雨に強いということ。素材に撥水加工を施したナイロンを採用しているので、すべるように水を弾きます。まだまだ雨の日が続きそうなので、この撥水性能はありがたいですね。

仕分け収納ポケット満載!多彩すぎるポケットを見てみよう!

機能的に配置されたポケットで多彩な収納

PCポケットサイズはH33×W27cm

 メインの収納部には、ノートPCやタブレット、A4サイズの書類をしっかり仕分けて収納できます。USBケーブルやモバイルWiFiなどの収納に最適なメッシュポケットもあるので、小物収納にも困りません。

 そのほか、ペットボトルなどが入るサイドポケットや定期入れなどが入る前面ポケット。貴重品を入れるのに最適な背面隠しポケットなども用意されています。

フラップ内にも便利なポケット

 フラップ内にもポケットを付けてしまうという徹底ぶり。クッション素材入りなので、スマホなどの収納もOK。ファスナー付きなのでポケット内で物がバラバラになりにくい仕様になっています。

サイドからもアクセス

 フラップを開けずとも、サイドからもメイン収納部にアクセスできるのでスムーズに中身が取り出せます。

圧倒的な軽さ

 わりと大きめのサイズですが、重さはたったの680g。ただえさえ中に荷物を入れたら重たくなるので、この軽さは助かります。

カラーはブラックとネイビーの2色展開

 アスキーストアでは1万5660円(税込)で販売中です。購入の際に下記クーポンコードを入力するだけで500円割引になるクーポン対象商品なので、ぜひこの機会にお買い求めください。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
456228
(使用期限は2016年7月5日午前10時まで)
クーポンの使い方はコチラ

STARTTS UMフラップデイパック UM-07をアスキーストアで購入

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報