このページの本文へ

おいしい機能性表示食品『パーフェクトフリー』、4000万本突破

2016年06月20日 07時54分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

0615_03_01_b

 キリンビール(株)はこのほど、2015年6月に発売開始した機能性表示食品のノンアルコール飲料『パーフェクトフリー』の累計販売数が4000万本を突破したと発表した。

 同商品は、難消化性デキストリンを配合し、「脂肪の吸収を抑える」「糖の吸収をおだやかにする」の2機能を表示した機能性表示食品。

 同社の調査によると、同商品はリピート率が高く、はじめは1本ずつ購入していた人が6缶パックやケースで購入するなど、まとめてリピート購入する傾向があった。リピーターからは「飲み応えがある」「野外で飲みたい」などの声があり、好評を得ているという。

 同社は15日から、6缶パックやケースでの購入者を対象に、応募すれば必ず小皿がもらえるキャンペーンを実施している。

■「パーフェクトフリー 絶対もらえる!かんたんハッピーキャンペーン」
http://pfcp.jp/#_ga=1.133734158.1633027915.1450131257

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事