このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Fカップの現役音大生・碧 風歌、5th作品はロリ系イメージが満載!!

2016年05月26日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役音大生にして、86cmのFカップを持ち味にグラビア活動をしている碧 風歌さんが、Blu-ray&DVD「君のことが好きなんだ」(発売:タスクスビジュアル/BD:5940円、DVD:4320円)をリリース。5月21日に秋葉原のソフマップモバイル館にて、記念イベントが行なわれた。

 今年で23歳になる碧さんだが、卒業はせずに転科して2回目の4年生としてまだ大学で学んでいるという。音楽教育科から指揮科へ転科したそうだ。「一応、現役女子大生アイドルです(笑)」と語ってくれた。

――今作の紹介をお願いします。

【碧 風歌】これで5枚目の映像作品になりますが、1月に都内で撮りました。前作は家庭教師という設定だったのですが、今回は制服を着たりして、かわいい&幼い系になっています。ツイスターゲームもやりました。

――いちばん幼い感じに見えるのは?

【碧 風歌】バランスボールに乗っているところですね。髪型がツインテールで、衣装も子どもっぽいデザイン。ロリなイメージだと思います。

――逆に色っぽいのは?

【碧 風歌】赤い水着を着ているシーンです。赤い色が体に映えているし、編みタイツを着けているのでセクシーに見えます。あと、マッサージをされるシーンは、胸がいい感じに揺れているので見どころ。ムニュッとした柔らかさがあると思います。

 アイドルとしては、雑誌のグラビアを飾ってみたいという碧さん。撮影会などを実施しているので、ブログやツイッターをチェックしてみよう。ムービーコメントもいただいたのでぜひ見てもらいたい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ