このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

せきゅラボ研究結果 第14回

MacとiPhoneとマカフィー リブセーフで始める安心新生活

MacもiPhoneも狙われている! アップル神話は忘れてセキュアに新年度を迎えよう

2016年03月25日 19時00分更新

文● 二瓶朗 編集●ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

1ライセンスでインストールし放題

 ただ皆さんはおそらく『Mac1台、iPhone1台のためにセキュリティ対策製品をそれぞれ買うのもなあ……』なんてことを思うだろう。でも安心してほしい。先ほど「マカフィー リブセーフ」はマルチデバイス対応が大きな特徴。

 つまり、MacやiPhoneはもちろん、Windows PCやAndroidにも対応する。しかも1ライセンスで何台にでもインストールすることができる! ライセンス料金は1年あたり8201円(税込)。MacやiPhone以外のデバイスも持ってるのよね、という人にはとってもおトク。また同居する家族全員のデバイスも対象になるので、何かとセキュリティが危うい両親や祖父母のスマホなどを同時に守れる。

1ライセンスで何台でもインストール可能! 家族もOKだ

まとめ:この春に出会うApple友達にもぜひおすすめしたい

 ということで、春に買ったばかりのMacとiPhoneをしっかり守ってくれるのは、セキュリティ対策製品であるということがわかっていただけたと思う。新生活の始まりにいきなり“しくじり”たくはないもの。「マカフィー リブセーフ」で安心・安全な新Macライフを送っていただきたい。

マカフィー リブセーフでMacの安心も手に入れよう。

 なお、アナタの周りの先輩Macユーザーは、冒頭で強く否定した「Mac安全神話」をすっかり信じていて、「いやいや、Appleにセキュリティ対策なんて要らないでしょ(笑)」なんてことを言いながら、実際にノーガードでMacやiPhoneを使っているかもしれない。

 そしてもしかすると「マカフィー リブセーフ」でガッチリと安全を確保しているアナタを奇異な目で見るかもしれない。

 しかし痛い目に遭ってからでは遅いのだ。そんなときはApple製品にもセキュリティ対策製品が必須であることを優しく伝えたいものだ。

Mac神話は過去のもの。「マカフィー リブセーフ」で適切なセキュリティを確保してから新生活を始めよう!

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事