このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

電撃ASCIIアイドル部 ― 第31回

ULTRAGIRLが秋葉原のおすすめスポットを案内

ULTRAGIRLの元卓球部、ふみちゅんの腕前に注目!!

2016年03月04日 17時30分更新

文● 荒井敏郎 写真●Yusuke Homma(カラリスト:芳田賢明)

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 4人組のアイドルグループ「ULTRAGIRL」が秋葉原の面白スポットを紹介します。今回は、麻生智世、川﨑芹奈、新井郁花の3人で、「Akiba卓球スタイル」におじゃましました! メンバーのふみちゅん(新井郁花)は元卓球部。スマッシュやカットも飛び出し、なかなかの腕前を披露していました。

「Akiba卓球スタイル」で卓球に挑戦。元卓球部、ふみちゅん(新井郁花)が見せます!

 4人組のアイドルグループ「ULTRAGIRL」が秋葉原の面白スポットを紹介します。今回は、麻生智世、川﨑芹奈、新井郁花の3人で、「Akiba卓球スタイル」におじゃましました! 取材ということを忘れて、メンバーみな夢中になってプレーしており、卓球の楽しさが伝わってきます。また、メンバーのふみちゅん(新井郁花)は元卓球部。スマッシュやカットも飛び出し、なかなかの腕前を披露していました。

基本を習ってさっそくプレー

「Akiba卓球スタイル」代表でもある柿内さんに基本を教えてもらいます。ともろん(麻生智世)はペンホルダーのラケット
せりにゃん(川﨑芹奈)はシェイクハンドのラケット。果たして、きちんと打ち返すことができるのか!?
元卓球部のふみちゅんは余裕の状態。久々にラケットを振りながら、ウォーミングアップです
3名で順番に入れ替わりながら卓球対決。もちろん、ふみちゅんの圧勝です
柿内さんとふみちゅんの対戦。やはり柿内さんが実了に勝りますが、スマッシュを披露するなど、ふみちゅんも十分に見せ場を作りました

前へ 1 2 次へ

この連載の記事

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社