このページの本文へ

デザインはamadana。超かっこいい!!

夢のビールを最高に旨く!「MASTER'S DREAM」専用サーバー

2016年02月26日 17時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 MASTER'S DREAM専用のかっこいいビアサーバーが登場します。これはビール好きは気になる!!

金のノズルに木目のエッセンス! かっこいい!!

 家電ブランドamadanaが開発したMASTER'S DREAM専用本格ビアサーバーの先行予約プロジェクトが、クラウドファンディングサービスのMakuakeにてスタートしました。

サントリーのプレミアムビールのひとつ「MASTER'S DREAM」。

 MASTER'S DREAMはサントリーが誇るこだわりの瓶ビール。開発の背景には、amadana代表がMASTER'S DREAMの大ファンということがあったそうです。

amadanaがつくったスタイリッシュなビアサーバー。

 amadanaといえば、日本ならではの美意識とエレクトロニクスを融合した洗練されたデザイン家電で有名。なのでビアサーバーで目を見張るのは、何よりそのデザイン性! オシャレな空間に溶け込むインテリア性が高い出来栄えになっています。

 かっこいいぞ!!

 色調はamadanaならではの深いブラックをベースに、MASTER'S DREAMのゴールドが取り入れらています。ノズルは金属、ハンドルにはレザー調の素材と高級感たっぷり。ところどころに木目のエッセンスもあり、単なるビールを注ぐ道具ではなく、まさにインテリア家電という佇まい。

 お客さんに家に来てもらった時、こんなサーバーがさりげなく置かれてあったららかっこいいですよね!

支援コースは2万9000円~

 もちろん、ビールのおいしいさにもこだわられており、超音波できめ細かいクリーミーな泡をつくります。セットの方法は簡単で、全体加圧方式のためMASTER'S DREAMを瓶のまま本体に入れるだけ。ガスボンベの交換の必要がありません。

 Makuakeでビアサーバーがリターンとしてもらえる支援コースは2万9000円からで、ビアサーバー5台で13万9000円という複数個のコースもあります。

 対象のビールがMASTER'S DREAMのみと考えると少し高価に感じますが、こだわりがある人のためのプレミアムなビアサーバーなのですね。

クラウドファンディングのプロジェクトのリターンがビアサーバー。

ナベコ

寅年生まれ、腹ぺこ肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。30歳になるまでにストリップを見に行きたい。Facebookやってます!

人気の記事:
酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」「“噂のダイソー100円ワインを飲んでみた

カテゴリートップへ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社