• Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

イベントレポート

注目の特集

アクセスランキング

週刊アスキー最新号

  • 週刊アスキー特別編集 週アス2024April

編集部のお勧め

ASCII倶楽部

MITテクノロジーレビュー

久しぶりにパズドラで本気を出すときが来ました

パズドラ、プラス集め最高効率のイベント開催! ゼウス高速周回方法

2016年02月10日 10時00分更新

文● ちゅーやん

 ガンホーがiOS/Android向けに……ってもう説明不要でしたね。パズドラです。もうすぐ4周年です。おめでとうございます。

 さて、4周年を記念して、本日10日より「リリース4周年前夜祭イベント」が開催しています。神イベントです。最近のイベントの中ではトップレベルのイベントです。

ゼウスチャレンジと降臨プラタマ10倍が両立

 そうです。今回のイベントでは、「ゼウスチャレンジ[ノーコン]」と「降臨ダンジョン+タマゴ確率10倍」が両立するのです。これだけで神イベント確定です。ありがとうございました。

 なぜ、神イベントなのか。それはゼウス降臨でポチポチができるためですよ。

一瞬で周回できるゼウス降臨を待っていた

 こちらが私のゼウス高速周回パーティ。右からポチポチするだけの簡単なお仕事。それ以上も以下もありません。

スキル&ドラゴンズ超楽しい。※画像はテクダン。

ゼウス高速周回に必要なモノ
・プラマラをやる時間
・モンスターボックスの空き容量
・究極五右衛門(スキルマ。最悪-1でも可)
・赤おでん(いるだけ&スキルマ)
・究極天狗

 以上です。計算していない……というか調べればでると思うのでアレですけど、赤おでんは2体くらいはもっていたほうがいいです。

 攻略法なんてないです。本当にポチポチするだけです。天狗のスキルで間違ってリーダーチェンジしないように気をつける程度です。
 すでにありふれた構成ですが、本気を出せば1時間で+297を作成することも夢ではないです。魔窟のほうがちょっと上ですけど。

 赤おでん所持を前提で書いてきましたが、赤おでんがいなくてもそこそこ速く周回できるのがゼウス降臨。サタンだったりアテナなどでもそこそこ速く回れるのではないでしょうか。

 自慢にもなりませんが、赤おでんは4体もっています。よろしくおねがいします。



ちゅーやん

ずーっと友達いません。ひとりでゲームばっかりしてました。ゲームの記事ばっかり書いてます。たまにYouTubeの動画に出てます。しかし、友達はいません。

人気の記事:
ドラクエ11は3DS版とPS4版どっちを買う?」「スマホ版モンハン『モンスターハンター エクスプロア』にレアガチャやスタミナが無い理由」「会社の存続を懸けたスマホゲーム「クラッシュフィーバー」」「「黒猫のウィズ」初音ミクコラボテーマ曲を手掛ける人気ボカロP DECO*27氏、Mitchie M氏が語る

この記事をシェアしよう

ASCII.jpの最新情報を購読しよう