このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第240回

大人気『ひらくPCバッグ』に限定カラー“ネイビー”を作りました!

2016年02月04日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

前面のパンチングレザーの内側中に「隠しポケット」をつけたオリジナル仕様。

バッグの中身がなくても自立する優れたデザイン。

 PCユーザーにはおなじみの『ひらくPCバッグ』に、週刊アスキー×AppBank Storeの別注ネイビーモデルが登場しました。

 使いやすさはそのままに、ビジネスにもカジュアルにも使いやすいカラーに仕上がっているので、どんなシーンにもピッタリ合います。機能的なPCバッグを探している人にはもちろん、カラバリを待ちわびていたひらPファンにもオススメの逸品ですよ!

 『ひらくPCバッグ』は、「ペン立て」のように自立するバッグで、中身にアクセスしやすいのが特徴。バッグ内部のマジックテープを動かすことで、バッグの中を自由にレイアウト可能。15インチのノートPCやタブレットをはじめ、さまざまなガジェットを入れられる収納力も魅力!

 ひらくPCバッグは肩ベルトが後ろ側に付いているので、バッグが背中にピッタリと密着し、腰に負担なく持つことができます。底面にはターポリン材を使用しているので、床や地面に置いても汚れが付きにくいのもイイですね!

 アスキーストアでは販売価格は22,150円(税込)です。詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

ひらくPCバッグ 週刊アスキー×AppBank Storeモデル ネイビー

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報