このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Fカップのスク水! 豊田瀬里奈が1stDVDイベントを沸かせる

2016年02月01日 19時46分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアアイドル発掘オーディション「ミスFLASH 2016」グランプリに選ばれたばかりの豊田瀬里奈さんが、1thDVD「Single」(発売:シャイニングスター、販売協力:グラッソ/4104円)の発売記念イベントを1月31日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 3人が選ばれた今年のミスFLASHグランプリのなかで豊田さんは最年長の25歳だが、グラビア活動をスタートさせたのは最近のことだという。1stDVDなので、ファンを交えた発売記念イベントも初めて。しかし、中学生のときに着ていたスクール水着で登場するというサービスっぷり。その内側は色っぽい水着になっていて、集まったファンが何度も楽しめるように配慮されていた。

――1stDVDですが、自分の作品ができ上がった感想は?

【豊田瀬里奈】9月に沖縄で撮影をしてきたのですが、あとで見てみると意外とエッチだなと思いました(笑)。でも、かわいい衣装が多くてお気に入りです。

――ファンに見てもらいたいシーンは?

【豊田瀬里奈】年下の彼氏と一緒に過ごす設定になっているのですが、メイド服で「ご主人様~!」と言ったり、車のなかでセクシーなマッサージをされたりするところです。

――今後はどんな仕事をしてみたいですか?

【豊田瀬里奈】もっとグラビアをやりたいですし、バラエティー番組にも出てみたいです。じつは10代の頃、引きこもりだったりしたので、そういうエピソードを番組で語って(視聴者を)勇気づけてあげたいです。

 なんと昔は引きこもっていたというエピソードを披露。その経験を仕事に活かしていこうという、とても前向きなコメントをしてくれた。これからの予定についてだが、2月6日にミスFLASHとしての撮影会が原宿で実施されるほか、4月に2ndDVDが発売される予定。ムービーコメントもいただいたので見てほしい。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社