このページの本文へ

トランスコスモス、シニア向け通販媒体サービスを開始

2016年02月01日 02時24分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

■日本直販メディアプラン サービスメニュー(一例) トランスコスモス(株)は1月29日、通販ブランド「日本直販」で、企業の商品やサービス情報をシニア層の顧客に届ける通販媒体サービス「日本直販メディアプラン」の提供を開始した。

 同サービスは、企業の商品やサービス情報を、日本直販の通販媒体を通じ、シニア層を中心とした会員・顧客に届けるサービス。テレビ、ラジオ、新聞、カタログ、ハガキ、オンライン、商品同梱、テレセールスなどを活用したサービスメニューの中から最適な媒体・プランを選定し、訴求したい顧客層へのプロモーションを実施する。

 「カタログ同送プラン」の第一弾として、『一度は読みたい日本の文豪』シリーズ1000作品以上を収録した、文庫本サイズの電子書籍端末『シニアの本棚』を、日本直販顧客向けに発売。100セット以上の販売を予定している。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事