このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション ― 第231回

足元を効率的に暖めるコンパクトヒーター、17%オフに!!

2016年01月31日 12時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
siroca コンパクトヒーター SCH-101

 部屋全体はエアコンやストーブで暖まっても、足元は冷え冷え…そんな経験ありませんか? そんな足元の冷えにオススメのコンパクトヒーターが、現在なんとアスキーストアで17%オフの4980円で販売中です。

キッチンや脱衣所、トイレなど狭い場所におけるコンパクトサイズ

 暖かい空気は部屋の上部に、冷たい空気は低い場所にたまるため、上半身は暖かいのに足先が冷えてしまいがち。コンパクトヒーターは、部屋全体を暖めることはできませんが、足元をしっかり暖める補助暖房器具として力を発揮します。

 コンパクトサイズなのでキッチンやお脱衣所、トイレなど狭い場所でも邪魔にならずに置くことができます。出力は300W(弱)/600W(強)の2段階で、さらに熱くならない送風モードを搭載。冬はスポット暖房として、夏は送風機として1年を通して使えます。左右30度ずつの首振り機能付きです。さらにニオイを和らげる活性炭フィルター、転倒時の自動オフ機能などを搭載しています。

カラーはホワイトとブラックの2種類

 詳しいスペックはアスキーストアでチェックしてください。現在17%オフの4980円で販売中! 売り切れてしまったらごめんなさい。

siroca コンパクトヒーター SCH-101をアスキーストアで購入

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報