このページの本文へ

千趣会、基幹ブランド『ベルメゾンデイズ』のカタログ創刊

2015年12月24日 00時48分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image (株)千趣会は22日、ベルメゾンの基幹ブランド「BELLE MAISON DAYS(ベルメゾンデイズ)」の2016年春商品カタログ2誌を創刊した。

 創刊する2誌は、“かわる春。”を共通テーマに春商品を取り揃えたファッションカタログ『DAYS WEAR(デイズウエア)』と、インテリア雑貨カタログ『DAYS HOME(デイズホーム)』の。

 『デイズウエア』では、春にふさわしい最先端の素材と旬のシルエットバランスを施した定番アイテムを中心に掲載。『デイズホーム』では、巻頭でデイズのこだわりである「木目の味わい」「風合い豊かな生地」「仕上げの美しさ」の家具を配したリビング・ダイニング特集をはじめ、心地よい生活をサポートするアイテムを取り揃えた。

 カタログ『デイズウエア』『デイズホーム』は、ともに年4回季刊発行を予定。SPA型開発商品の取り扱いを開始し、16年は年間売上高250億円を目指す。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事