このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

肉食ナベコの「なんでも食べてみる」 第45回

合言葉はエスケープ!コロナで現実逃避しよう

コロナで乾杯!ビールを飲んで8mのグランピングカー1泊2日が当たる!!

2015年12月19日 19時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 こんにちは、お酒大好きナベコです。

 コロナビール、みなさん好きですよね、おいしいですよね!! いわずとしれたメキシコを代表するビール、コロナは清涼感がある飲み口で、ライムを添えて飲んだりしますね。

 屋外のイベントでグビグビッと飲むと最高ですが、さすがに冬は寒い……、いやそんなことはない。

テーマはエスケープ!ひと晩限りのコロナイベントで飲んできた

 この度ナベコは、コロナビール片手に現実からエスケープしてきました。

 12月19日に、コロナビールは六本木ミッドタウンで一夜限りの『CORONA ESCAPE GLAMPING EVENT』というイベントを開催。テーマは“CORONA ESCAPE”。気の合う仲間達と日常を抜け出し、最高のエスケープを体験をしようというもの。

 グランピングカーが展示されていたり、DJによるミュージックが流れている屋外イベントですよ。

 12月なのでちょっと寒いですが、コロナビールで乾杯! 寒い、けどおいしい。グビグビグビ。

エアストリームをカスタマイズしたコロナのグランピングカーがお目見え

 イベントでは全長約8mのエアストリームをフルカスタマイズした『CORONA GLAMPING CAR』がお披露目。移動ができて実際にキャンプで使える、正真正銘のグランピングカーです。

 外装にもコロナビールのロゴが大きく配されています。

画像はイメージです。

 車内にも入らせてもらいました。“アメリカンビンテージ”をテーマとした内装で、ベッドやソファが完備。車の中とは到底思えないような落ち着けるインテリアになっていました。

 BARを設備では、優しいキャンドルの光の中コロナビールをくつろいで飲むことができます。さらに、大型スクリーンとプロジェクターを完備。これに乗り込んでキャンプに行けば、まさしく日常から“エスケープ”できるのですね。

居心地がよさそうな二段ベッドが完備。

横になってみましたよ。脚まできちんと収まるサイズ感でした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事
もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧