このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

これはペロペロもの! ToLOVEるの金色の闇が幼女になったナイスなフィギュア

2015年12月09日 20時41分更新

文● 伊藤真広、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 12月に入り、新製品の入荷数も落ち着くなか、ソフマップアミューズメント館のフィギュアコーナーに異変が発生した。

 フィギュアやプラモなどを扱うホビーフロアは4階で独立したフロアだったのだが、このほど5階に移転し、中古アニメDVD&Blu-rayと中古音楽CDと合体することになった。フロア移転の詳細をお伝えする前に、この日唯一の新製品だったウイングの「金色の闇~Childhood Days~」の模様からお伝えしよう。

幼女のヤミちゃんは犯罪的に可愛い!

 「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」より、ヒロインの一人金色の闇の幼少期の姿が、ウイングより発売された。

 「金色の闇 ~Childhood Days~」は、ヤミちゃんの回想シーンのなかで登場したもので現在の無表情とは打って変わった明るい笑顔を浮かべる表情豊かな美少女姿となっている。身に着けている黒のワンピースにはクリア素材が使用されており、スソの部分は薄っすらと美しい髪が透けている。

 全高は200mmの1/6スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で1万円、ソフマップアミューズメント館で8880円。

パッケージの表

全身と表情のアップ

次ページでは、「ソフマップアミューズメント館のフィギュアコーナーは5階に移転!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ