このページの本文へ

いまだ謎多きキャラクターになりきって、映画公開を待とう!

ベイダーを受け継ぐのはあなた? カイロ・レンになれるボイスチェンジャーマスク

2015年11月27日 16時15分更新

文● 八尋/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
「フォースの覚醒 ボイスチェンジャーマスク カイロ・レン」

 公開がいよいよ迫ってきている映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」。公開を楽しみにしている人は多いとは思いますし、私もその一人です。予告編が公開されるたびに、映画への期待がどんどん高まっています。そんな予告編で気になるキャラクターが登場しました。そうです、「カイロ・レン」です。

 予告編では、十字のライトセイバーを持っていたり、ダース・ベイダーの朽ち果てたマスクの前で「誰にも止められない」「私が」「あなたを受け継ぐ」というセリフを発していることが確認でき(予告編第3弾のセリフです)、スター・ウォーズ/フォースの覚醒の中でも物語の鍵となるキャラクターとして注目されています。


 そんなカイロ・レンになりきることができるボイスチェンジャーを搭載するマスク「フォースの覚醒 ボイスチェンジャーマスク カイロ・レン」が、タカラトミーから登場しています。11月下旬に発売予定で、価格は7344円です。

 フォースの覚醒 ボイスチェンジャーマスク カイロ・レンは、装着すると自身の声がカイロ・レンのようになるボイスチェンジャーマスクです。ボイスチェンジャーは単3乾電池×3(別売)が必要で、対象年齢は5歳からとなっています。

パッケージもかっこいい!

 映画公開前に購入してかぶって、カイロ・レンがどんな人物なのか妄想するもよし、なりきるもよし、部屋に飾るもよし(もちろん1度はかぶってみて欲しいですが)、クリスマスプレゼントとして贈るのもよしな商品です。公開日にマスクをかぶって映画館に行けば、注目の的になるかもしれませんよ! 上映時はほかのお客さんの邪魔にならないよう外さないとダメかもしれないですけどね。

■関連サイト

カテゴリートップへ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社